院長ブログ

<<前のページへ

院長室のMacです

開院以来、数年ぶりにMacを使ってます。やはりiPhoneとの相性はばっちりで、画像、文字がきれいで見やすいですね。次もMacですね。皆さんも次は如何ですか?楽しいですよ。

2010.12.02

はじめまして。はなむら整形外科クリニックです。

こんにちは。
花村整形外科クリニックです。
ホームページをリニューアルいたしました。

2010.12.01

<<前のページへ